【DVD鑑賞 駆け込み女と駆け出し男・海街Daiary・シンデレラ

珍し〜く・・・
あたしにしては珍しく・・・
DVD鑑賞なんぞしてみたりしちゃいました♪


駆込み女と駆出し男

ふむw
今ではパワースポットになっているらしぃ
縁切寺東慶寺http://mcha.jp/10586
は家康が作ったものなんだとか
その縁切寺東慶寺」を舞台に描かれた作品


中盤に差し掛かるまで・・・
ちょっと展開についていけなぃ難しい感もあったけど
駆け込んだ女達だけでなく
離縁される男の方も変わっていく展開は
なんかEなぁと♪

満島ひかりの妖艶な存在感が素晴らしかった!!!


海街diary

お葬式のシーンが多いのは気になるけど
思っていたよりは好きな作品だったかなぁと
とりあえず・・・
樹木希林キムラ緑子堤真一は2作品共に出演してた
作品を引き締める名脇役って感じですね♪


『シンデレラ』

ストーリーは変わりようがないけど
多少オプションはついてた
ただ・・・
なんでお父さんは再婚しちゃったのかなぁ
継母と継子達はパーティー
どうしてシンデレラだってわからないのかなぁ
って事と
ガラスの靴の魔法は何でとけないの???
この辺りがちょっと気になったかなぁと・・・^^;