風つよっ・・・フットサル

朝からDVD観てて
「あれ?フットサル何時からだっけ???」
って不安に思って時間を確認
・・・的中やん><
開始時間を1時間勘違いしてた〜!!!
慌てて支度・・・

5分の遅刻で済みました^^;


日向は風がなければポカポカなんだけど
風・・・
めっちゃ冷たぃぃぃぃぃ
でも・・・
先週のマラソンリレーで体力と走力ついたのか
今日は走っても走っても
全然疲れなかった♪
ゴール前からゴール前まで
全力ダッシュしても息もあがらない
やばっっっ
走るのめっちゃ快適〜!!!


・・・なので
プレーしてても心地E瞬間がいつもよりは多かった
・・・気がする♪
ゴールは5かな?
後半ちょっとシュート意識が下降してた感はあるけど
気持ちEゴールもそれなりにあったし
どんぴしゃアシストもあったので
そこそこ楽し〜時間を過ごせました


ただ・・・
今日は2時間がちょっと物足りなく感じたかなぁ
やっぱり体力ついたからかなぁ♪
来週も・・・
ん?
今週も?
平日ちゃんとジョギング日を作らなくちゃ!!!