【舞台鑑賞 ハッピーシェアリング】

ミュージカル鑑賞
『ハッピーシェアリング』
http://www.theaterx.jp/16/160213-160214t.php


クレの舞台も何度目になるのかしら?
けっこ〜観てるんぢゃないかなぁ
でも・・・
今日はちょっと不完全燃焼???


ストーリーは好きかなぁ
※展開的にはちょっとありがち的だけどw
ただ・・・
・歌のシーン少なかったなぁ
・山場がわかりにくかったなぁ
・振り付けが単調で同じ風が多かったなぁ
・魅せる演技が出来てた人が少なかったなぁ
って事・・・
辺りが気になったかなと


ミュージカルだし
そもそも生演奏なんだもの
もっと活かしてもEよぅな気がした
だって勿体ないもの〜!!!
台詞で説明しなくてもEトコとかまだまだたくさんあったし
台詞多い気も・・・


それからアンサンブル以外のシーンでも
はもりやコーラスあったりが入ると盛り上がるし
メリハリがあって
「山場だぞ〜」
って感じが伝わりやすくてEのになぁ
なんて事を思った
たぶん山場であろぅシーン
メインの子も歌って踊ってしまって
台詞やソロでゼーゼーしてたり・・・
もっもっ勿体無いwww


勿体無いと言えば・・・
振り付けが同じよぅな種類が多かった
踊れる人いるのに勿体無ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


そんなこんな言いつつも
そこそこ好きだし面白かったかな♪