【DVD鑑賞 THE BLINDSIDE 〜しあわせの隠れ場所〜】

『THE BLINDSIDE 〜しあわせの隠れ場所〜』

アメリカンフットボールのスター選手マイケル・オアー
エネルギッシュな母と心優しき家族
そして彼を取り巻くたくさんの人たちから生まれた奇跡の物語


面白かった!!!
って言うか・・・
感動〜っっっ!!!
・・・なのかな?
正直これが実話を元に作られてるだなんて
観終わっても信じられないです
ううん
観てるうちにマイケルにどんどん魅せられてくから
確かに彼は幸せになるべき人だよ
・・・って思っていくんだけど
でもそもそも・・・
犬やネコぢゃなく
黒人のでっかい高校生を拾って育てる
・・・だなんて発想
普通の人には出来るハズがないですwww
アメリカならでわ???
アメリカでも異例よねぇ^^;


でもそのおかげでアメフト界にスター選手が生まれた
・・・訳で・・・
スゴイめっちゃ奇跡的なお話だなと♪


サンドラ・ブロック素敵でした
お金持ちの慈善事業みたぃな風な行動も押し付けがましくないし
さらっとさらっと
さら〜っとみんなを駒のよぅに動かしてるトコとか
なんかカッコEです
息子SJ役(ジェイ・ヘッド)君は・・・
もぅ最高ですね〜♪
って言うか天才です
天才子役〜っっっ!!!
お姉ちゃん役も可愛かった
うん
この家族はお金持ちを鼻にかける事無く
とてもE家族です
そこが又素敵なんだろぅな


だって息子はともかく娘が
同じ年頃の黒人と一つ屋根の下で暮らしてるだなんて
絶対学校で色々言われてたよね
なのに乗り越えて
しかも応援出来る存在だなんて
本と素敵な家族過ぎます!!!


そして何よりマイケルの素直さ
あんな環境に育ちながらあんな素直な子に育つなんて><
もぅそれだけで感動モノなんだけど
体が大きいのに敏捷で
異常なくらいに仲間を守る保護本能が秀逸で!!!
本と全てが奇蹟だったなぁ♪


みんなが・・・
お互いがお互いを思う時・・・
そこは幸せな場所となる


あ〜もぅ
こんなの観ちゃうと・・・
アメフトもっと観たくなっちゃいますってば♪