リピート

ふぅっっっ
再び激寒な日々が始まった
・・・けど
正直寒いのは苦手だけど
冬は冬らしぃ方が好きかなぁとか思ったり・・・


なんだろなぁ


相手が自分の為に考えてくれてる
自分の為に何かしてくれてる
って事に対して
本とに誠意を見せないよなと
昔からねwww
妹の事なんだけどね
本と
そぅいぅとこ腹立つわ
まぢで
・・・って
言葉にしないだけで
どう思ってるかはわからない
って言うか・・・
そんな事当たり前でしょ
と思ってるのかも・・・(^^;


そうそう子供の頃もね
何か妹が怒られるような事をしでかして
母親が怒る訳ですよ


「どっちがやったの!!!」


って・・・
あたしは妹が謝るのを待つ訳ですよ
でも発した言葉は


「私はやってない」


そぅ言って遊びに行っちゃうのだ
・・・で
残されたあたしは
「なんで正直に言わないの」
と母親から怒られる訳ですよ
な〜んにもしてないのに
・・・で
あたしは妹に聞くの
「なんでやったのに嘘つくの?」
「だって怒られたくないから」
・・・だってさwww
あたしは怒られてもEのかいな


昔からそぅいぅトコあった
今もそぅ
辛い時期だと思うし
息抜きしたいって言うから色々考えても
「それ好きぢゃないから行かない」
・・・のヒトコトで終了www
「ぢゃ〜他の事する?」
「他はいい」
いいの???
「◯とか△とかは?」
「又カラオケでも行っとく?」
「行かない」
Eのかぃな・・・


本とにね
あっさり言われると
どよぉぉぉぉぉんってなるんですよ
あたしと言う人種は・・・
せめて
「ありがとう」
とか
「ごめんね」
とか?
言葉をつけてくれたらな〜んでもない事なのに・・・


何でもない事を苦痛だと思わせる
考えてた事が一気に疲労に変わる・・・


それでもあたしはこれからも
色々やってあげてしまうんだろうな
断られても
断られても
めんどくさがられても・・・
それはきっと
お姉ちゃんだから???
・・・なのかしらねぇ^^;
改めてお姉ちゃんって損な存在だなとか思う
本とに・・・
それでもあたしは
いつまでもお姉ちゃんな訳だから
いくつになっても
それは変わらない訳だから
変わらないんだろぅな
ずっと
ずっとこんな事を繰り返してくんだろぅな
おばあちゃんになるまで・・・
ね(^^;


まぁそれはそれで
まぁアリなのかな
まぁ・・・うん・・・かな・・・だなっ♪笑