きず・・・きえない・・・

今日・・・
ランチタイムに・・・


みちゃった


目の前で


いぢめの現場〜っっっ


いやっ
もぅあぁいうの嫌やわ・・・
って言うか
いぢめてた人たち
けっこ年配の女性だよ
年配・・・
50歳どころか60歳近いのかそれ以上なのか???
対象相手は少し下位の女性
・・・って
下と言っても50歳は過ぎてると思うんだけど
なんだかなぁ
あたしの座ってる横で
本人目の前にしてじわじわいぢめ発言
間に入る事も
注意する事も
もちろんちょっと厳しい状況だったし
そもそも
そんな事に口挟むのも・・・
正直食欲はなくなるし
ちょっと吐き気がしました


女性の社会って大変だなと改めて感じた
しみじみ・・・


それに・・・
年齢関係ないんだなぁって


怖っっっ><


子供からお年寄りまで
年齢に関係なくいぢめは存在する
いつまでも・・・


なんでだろね
なんでなくならないんだろ


あたしは小学生の頃
いぢめられた経験があるから
本とダメなんだ
そぅいぅの・・・
いぢめって
他人が思うより
深い傷を負う
その深い傷は浅くなりはするけど完治する事はない
ず〜っと
ず〜っと・・・ずっと・・・