【AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD2】

AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD2
19:30キックオフ・浦項スティールヤード

浦項スティーラーズ 1−0(前半1−0) 浦和レッズ


得点者:19分 ソン ジュンホ(浦項)

入場者数:7,000人


負けました
浦項強かった
いやっ
浦和が弱かったのか・・・
しょせん
Jでさえ優勝出来ないクラブだもの
アジアで1番を目指すなんて大業過ぎるのかw


・・・とは思いたくない


思いたくないけど
あぁJのレベルってこんなもんなんだなぁって
結局そんな内容だったでしょ?
そもそも
キッカーの事とか何も考えないで交代3枚切りとか?
意味不明だからwww
そもそもそれで結果出た事あるんでしたっけ???
いやいや
前半あんだけ1ボランチ周り狙われてたのに
後半交代なしとかwww
もぅね
次のリーグ戦の相手
磐田な訳ですよ?
昇格チームって事ですよ
普通に考えても
磐田<<<<<<<<<<浦項
・・・でしょ???
しかも連戦はとりあえず次で終わるんだし
力入れる試合間違えてない???


はぁっっっ

今年こそは!!!
浦和の力を世界に!!!
アジアのトップに!!!
・・・って思い
毎年毎年綺麗に踏みにじるよね
この監督さんはさwww


なんですかねぇ


アジアなめてない???


最後に一言・・・
※こんだけ書いておいてまだ言うか(笑


正直・・・
浦項は強かった
だから今の浦和のベストメンバーで戦ったって
勝てる試合だったとは思わない
ううん
そんな事は言えないレベルの相手だった
でも・・・
ううん
ただ・・・
ただ!!!
試合終わった瞬間
せめて戦い疲れて座り込む選手が何人かいた
せめて!!!
せめてそんな試合内容であって欲しかった
そぅいぅ戦いをしたんだって
それでもこの結果なんだよって
そぅいぅ姿勢で戦って欲しかった
って言うか・・・
リーグ戦出れてない選手達な訳でしょ?
その位戦っても・・・


はぃっ
おやすみなさ〜いwww