ぃ???

なでしこリオ・・・絶望・・・

中国に1−2
勝たなくちゃいけない試合だったのに
負けちゃいました


五輪最終予選・・・
正直なトコ
貫禄もなければ余裕もなくミスも多い
試合観てても勝てそうな気配がなぃ
・・・よぅに思えちゃったかな
こんな試合内容だったら
たとえ奇蹟が起きてオリンピック出れても
E結果は出ないんぢゃないかな
・・・なぁんて事を思ってしまった><


・・・って事で
ココは東京に向けて戦力アップ
って位置づけで頑張るしかなぃ!!!


・・・んぢゃないかなとか前向き風に思ってみる
でも・・・
澤さんの存在がそんなに大きいなんて
・・・ねぇwww
やっぱスゴイ人だったんだなぁ!!!


さて本題
今日はヘッドスパへ行ってキタ
ついでに前髪も含め髪切っちゃる!!!
イメチェンや!!!
・・・って思ったんだけど
いざ鏡の前に座ったら
「あっっっちょっと考え直していいですか」
・・・って毎度の事ながら
美容院ではどうしても弱気になる^^;


悩んだらやっちゃえ!買っちゃえ!!行っちゃえ!!!


・・・のノリの良さがあたし♪
的なトコあったのに
最近はてんでダメwww
悩んで悩んで悩んで・・・
でも結局決められなくて悩んで悩んで・・・


タイムアウトwww
中止に近い延期になる事が多いwww


・・・なんだけど
やっぱり前髪だけでも切りたい!!!
切りたい
切りたい
切りた・・・ぃ・・・???