【明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第2節】

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第2節

2016年3月6日(日)14:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−2(前半0−1) ジュビロ磐田

得点者:30分 太田吉彰(磐田)、78分 柏木陽介、82分 ジェイ(磐田)


入場者数:43,826人


負けました(-""-;)
なんですかねぇ
ターンオーバーで連戦を回避したのにこの結果
って言うか
連戦ぢゃなぃのにコンディション悪いって???
正直なトコ
まだ開幕して間もないってのに
そぅそぅにターンオーバーなんか必要なくなぃ???
こんな程度の連戦で総とっかえみたぃなの
する必要性を感じない
まだまだ戦えるでしょ???
温存とかやめたほうがいいよ
まぢでwww
だってそれって
ACLなめすぎ!
Jリーグなめすぎ!!
浦和サポもなめすぎ!!!
・・・としか思えない

今日は磐田のディフェンスを褒めるべきなのか
・・・どうなのか?!
でもさぁ
「自分達のサッカーが出来なかった」
ってヨク監督も選手も言うけど
自分達のサッカーが出来なかった時の対処法
それってもっと魅せて欲しいよねw
って言うか
監督がちゃんと導かないといけないんぢゃないのかとか?
まぁこれからもこんな風にリズムをつかめずに負ける試合が
今年はなんか増えそう・・・

とにかく今日は監督力・・・
のなさすぎさが露呈されまくった試合だったかなと


・・・でもそれで終わらすのもなんなので
気になる監督力ポイントを3つほどwww


1:ワントップ
ワントップでココ最近は
ズラか李を起用してるけど
そもそも
ワントップで1番手って興梠ぢゃん?
なのになんで興梠をシャドーで起用してるの??
興梠より勝ってるトコはどこ???
ドコを重視してスタメンなんだろ


2:交代カード
交代の意味が全く見えない事ばっかりw
交代した選手が全然ボールに絡めないとかしょっちゅうだし
今日のジェイと松浦
磐田の交代が素晴らしすぎた!!!
意味を持たせるって事はそぅいぅ事だよねぇ・・・
今日なんて負けてるのになんで1枚残すんだって言うwww


3:セットプレー
適当やその場凌ぎぢゃダメだと思うけどwww


って事で・・・
今日も書いてスッキリしたので寝ます
啓太の監督インタビューちょっと微妙^^;