寒いけど

試合の翌日は
「ボールが蹴りたい!!!」
・・・だってモヤモヤするものw
「今年はそんな翌日がたくさんありそぅだよね」
「だよねぇ」
って事で・・・
今日も試合翌日のフットサルですwww

・・・が
寒〜っっっ><
寒すぎます><
先週あんなに暑かったのにぃぃぃぃ><


でも・・・
きもちEゴールけっこ決めれたので
ちょっぴり満足♪
あのループはかなりやばかったなと
あとPKは・・・
あそこはドリブルでエリアまで入って
よしっ
ワンステップでシュート撃つよ!!!
・・・って言う
めっちゃ気持ちEタイミングで倒されたので
ちょっとモヤモヤですが^^;
PK決めれたのでヨシとします♪


・・・で
スープカレー食べに新都心に行こう」
って車4台で向かったのだけど


「あれ?お店なぃ???」


・・・改装中・・・
・・・まぢか・・・
お腹の中・・・


スープカレーモードなのにぃぃぃぃ><

・・・と思っていたけど
串揚げ食べ放題楽しかったのでヨシ♪
自分で衣つけてあげて食べるって言う
そのセルフ感が楽しかったです
サイドメニューも充実してたなぁ
炊き込みご飯とフォーなんて
まぢ美味しかった!!!
・・・で

メインイベント
ホワイトチョコフォンヂュ♪

食べる事ぢゃなく
チョコをつける瞬間が楽し〜のがフォンデュ!!!
群がってるの子供ガ多かったけどw
子供達と一緒に楽しみましたとさ♪笑


さぁてと・・・
明日から又1週間仕事ガンバろ〜!!!
週末は湘南遠征にゃ♪