せんしゅつ

3月21日(月)から行われる
U-23日本代表のポルトガル遠征メンバー
・・・が発表されました〜!!!


遠藤航関根貴大が選出!!!


関根に関しては・・・
ようやくかぁ
って感じだけど
普通に2人共当然の選出なので
しっかり活躍してきて欲しいですネ〜♪


【遠藤 航】
リオ五輪までの限られた時間の中で
今回はとても大事な遠征になると思います
メキシコ代表などとの試合を通じて
もう一度自分たちのやるべきことを再確認しチームとして
さらにレベルアップできるような遠征にしたいと思います


関根貴大
U-23代表のポルトガル遠征メンバーに
選出していただき大変光栄です
メキシコ代表などと試合ができる貴重な経験となる遠征なので
自分の持ち味であるドリブルで仕掛けるプレーで
アピールできるようにがんばってきます」