またも・・・

又もスープカレーを作った
・・・ん?
なんかまろやかで美味し〜!!!
今まで作った中で・・・
たぶん2番目???
・・・位に満足いく風に仕上がった♪


・・・って2番目かぃっっっ(笑


浦和の試合のなぃ土曜日
買い物に出かけようかとも思ったんだけど
何となくずるずるJをテレビ観戦w


★福岡 vs 新潟


達也のゴール観れてヨカッタ!!!


★川崎 vs 鹿島


迫力あって見応えのあるカードだったなと♪


★ガンバ vs マリノス


でも今日観た中ではこの試合が一番見応えあった
個人的な意見で言うと
ガンバはあまりEとこなかったんぢゃ?
監督は「うちが勝てた試合だった」
って言ってたけどどぅかなぁ
マリノスの守備の堅さとカウンターの速さ
とにかく縦に早いサッカーは
やっぱり興奮しちゃいますよね〜♪
って言うか
俊輔やっぱ巧いわw
めっちゃ巧いしスゴイわwww
マリノス戦観る度に思うんだけど
年々巧さもすごさも増してる感もあるなと
もぅね
遠藤なんて「ヘ」ってな位の巧さですわww
フリーキックもやばすぎ!!!
いやっ
触った東口もスゴイと思うけど
でもやっぱり俊輔だよね
ヤバスギ〜っっっ


・・・って今年のマリノス大丈夫かねぇ
なんて心配してたけど
※余計なお世話www
大丈夫
今年もウチ・・・
やられんぢゃないかしらwww
やられそぅ・・・
・・・って来週うちマリノス戦ぢゃんwww
まぢかっっっ
遠征行くかどうか悩んでるけど
今日のマリノスの試合観たら
ちょっと現地で観たくなってきたかもw
そぅ
怖いもの観たさ(笑


PS
いつも完璧な羽生選手が・・・

完璧な人なんていないんだ・・・