クライフターン

今週も日曜日は変わりなくフットサル♪
楽しかった

・・・んだけど

先週珍しく平日ジョギングが出来なくて
そのせいでかどうか
めっちゃ苦しくて・・・
全然走れてない自分にモヤモヤした
走らないとチャンスは減る
チャンスが減ればシュートシャンスも減って
って言うか
シュートもポストに当たりまくり・・・
今日は1ゴールのみ
アシストはいくつかあったと思うけど
決め切れなさ過ぎてイラットした><
しかも・・・


エリア近くでボール持ったまま
ちょっと高度な事をやりたくなって
ボール持ったまま


するっ・・・


足がボールに乗ったらしく?
腰からひっくり返りました><


痛ぃぃぃぃぃぃ


左の腰の骨と左の肩甲骨の辺りが
なんかクキクキ痛いです


痛ぃぃぃぃぃぃ


ゲーム中はそんなに痛い事が気にならなかったんだけど
帰ってから突然に痛みが・・・


歩くだけで腰がミシミシするの
まぢかっっっ
あたし大丈夫かな・・・
体重増えたから腰への付加も大きぃだろうし
かなりの衝撃だったんだろぅな・・・


ぢぐじょ〜><
体重減らしてやるっっっ
絶対元の重さまで戻してやる〜っっっ

・・・の前に
クライフターン!!!
名前は知っていても
実際どんなのかヨクわからなかったんだけど
ゲームとゲームの間の休憩中に
ちょこっと教えてもらったの♪
今日は全然出来なかったけど
ううん
ゲーム中に考える事さえなかなか出来なかった
・・・けど
次までにゲーム中でも使いこなせるように
しっかり部屋の中で練習しま〜す!!!


って言うか・・・
部屋でボール使って練習なんて
フットサル始めた最初の頃以来なだぁ♪
あの当時は部屋で足裏でボール転がしたり
リフティングの練習したり
※鏡壊したりもしたw
ボールに慣れる為に必死だったなぁ
懐かし〜♪


よしっ
ココは初心に帰れ!!!
部屋でちゃ〜んと練習しよっと
絶対使いこなせるようになるのだ!!!