【AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD4】

AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD4

2016年4月5日(火)19:30キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−0(前半0−0) 広州恒大

得点者:52分 武藤雄樹

入場者数:30,282人


やば〜っっっ!!!
めっちゃE試合だった
過去最高の試合だったんぢゃ???
って位に大興奮な90分♪

正直なとこ・・・
ココまで完璧な試合になるとは思ってなかった^^;

広州サポにaway感を感じさせつつ絶対勝利!!!


これが今日のあたしのテーマ
・・・ってあたしが頑張っても(笑


こんなにスタジアムに一体感があったのも
何年ぶり???
久々に「これが浦和だ」って言う雰囲気が
スタジアムを包んでいた
「共に戦う」
ってこぅいぅ事だよね
そんな90分だったと思う♪
選手もみ〜んなそれぞれがEプレー出来てて
全然負ける気なんてしなかった


中でも・・・
やっぱり遠藤と関根が飛びぬけてた
・・・かなぁ
2人のリオ世代達
奮闘した〜!!!
興奮した〜!!!

これからもこんな試合続けて欲しい
うん
次のマリノス戦も
こ〜んな試合魅せてくれちゃうなら
遠くたって
時間早くたって
観にくかったって
・・・行っちゃいますよ♪
待てってろ日産!!!笑


PS
行ってヨカッタ
仕事早退してヨカッタ♪
別に早退しなくても間に合うんだけど
仕事も暇だしw
なんか慌しいのも嫌だったので^^;
寒かったけどそんなの気にならない位の熱い試合になった!!!