おやすみ

疲労がたまったいたので・・・


って言うのもあるけど
仕事が暇なので有給消化・・・^^;


洗濯して枕干して・・・
マッサージに行ってきました!!!

今日は錦糸町にある微電流マッサージへ♪
さくらが綺麗でした〜!!!
かなりの人がお花見してた
テント張ってる人もいたよ(驚


携帯やパソコンの使いすぎで
現代人はプラス電流が多くなって
マイナス電流が少なくなってるらしぃです
バランスが崩壊してるんだって
それを整えるのが微電流マッサージ
懲りすぎてると電流も流れ難いとかで・・・
あたしは首周りと肩甲骨の下辺りに疲労と凝りが多い
って言われました
毎日午前中にストレッチしてほぐして下さいって
肩の凝りをそのままにすると
「顔がたるみます」
って・・・


きゃ〜っっっ怖ぃぃぃぃぃ><


う〜ん
今までもけっこストレッチちゃんとしてるんだけどなぁ・・・
ふむw
明日からもぅ少し念入りに
頑張ってみようと思います!!!


さて・・・
終わって腰も肩も楽にはなったんだけど
ちょっと対応とシステムがイマイチだったので
次は違うとこに行こうと思います・・・


PS
昨日の試合の録画を観た
スタではわからないトコとか観れた!!!
いやいや
改めてE試合だった♪
って言うか
実況の方
選手の名前間違え過ぎだしw
適当なのか
余裕がないのか
サッカー観てないのか・・・
酷すぎて笑えた!笑


しか〜しシドニーの強さって・・・
むむっwww