おかいもの

大宮戦のチケットを確保した後レイクタウン


りんりんと待ち合わせ♪
・・・って機嫌悪い???
自分の思い通りに行かない事が続くと機嫌悪くなる
・・・らしぃw

でも・・・

パン食べたらご機嫌直ったwww

しかもこんなデッカイパンをペロ〜リ
このほかにも・・・
ドーナツ1個
小さいパンを2個
計4個www


普通の女子以上に食べてますwww

食べたら走ります!!!
走る走る
早い早い
あたしは追いかける役?
追いかけます
逃げます
追いかける
逃げる・・・


犬を見るとテンション上ります
近付いていきます
でも怖い?
腰がひけてます(笑
でも一生懸命なでなでしてあげてます


って言うか・・・


あたしが近寄ってくと
犬がみんなあたしのほうに来てペロペロします
りんりん
自分も自分も〜
って仕草するんだけど
腰が引けてます
なのでやっぱりあたしのほうへ寄ってきます
リンリン寂しそうです
なのであたしが頭なでなでしてあげます(笑

最近・・・
自分より小さいモノの世話をめっちゃ焼きたがるりんりん
家に帰ってからアンパンマン
ソファに寝かしつけていたらしぃです♪


まだまだ可愛い盛りです☆