【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第6節】

明治安田生命J1リーグ 1stステージ第6節

2016年4月10日(日)13:05キックオフ・日産スタジアム


横浜F・マリノス 0−0(前半0−0) 浦和レッズ
入場者数:38,382人


なんだかんだといいながら
結局行っちゃいました
日産スタジアム・・・
なんですかねぇ
ココは観難いって事よりも


どこか遠くの試合を観てる感


・・・がしてしまうトコがネックかと・・・
でっかいテレビで観てるよぅな
そんなスタジアム・・・
前はそんな風には思わなかったんだけどなぁ


さて・・・
火曜日の広州戦の後だけに
もぅ少しスタメン変えてくるかなぁ
なんて思ってたんだけど
いつものスタメンw
それが悪いとかぢゃなくて・・・
出るならもぅ少し疲労感は魅せないで欲しいかなぁって


走れない子が多かった気がする
ミスが多かった気がする


横浜は案の定前半は引き気味
この間もガンバ戦でも
後半のカウンター頼み的な試合だったし
「浦和だからこぅいぅ試合」
って事ぢゃなぃと思うけどwww
でも・・・
斉藤がいないだけで?
カウンターの迫力がないw
俊輔がいくらEパスを出そうが
そのパスを活かしきれる選手がいないから
全然脅威ぢゃなぃ
スケット外人もなんかイマイチだったかな
だから負ける気はしなかった
ただ・・・
浦和もゴールの気配が遠かったw


それでも前半の最初はぼちぼちよかった
・・・と思うの
徐々に持たされてる感が強くなって・・・


審判のアドバンテージ無視もどうなの?
って感じもあるけど
マリノスのゆっくりな試合展開に浦和も引きずり込まれ
間延びした感じが続く時間とか眠くなったかな


とりあえず・・・


疲れましたwww