【明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節】

サッカーがある週末・・・
改めて素敵な事だなと感じます
九州にも早くそんな週末が戻りますように・・・


黙祷前にご飯食べていたので
(´〜`)モグモグしながら黙祷していた事をお許し下さぃ。。。


明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節

2016年4月16日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 3−1(前半0−0) ベガルタ仙台

得点者:53分 李 忠成、54分 三田啓貴(仙台)、74分 興梠慎三、76分 武藤雄樹

入場者数:31,012人


この3人が決めたって言う事がヨカッタ

って言うか・・・
前半の試合は
「いつもの展開かぁ」
・・・って言う
パワープレー試合w
ここ3試合ずっとだもの
もぅ飽きたww
でもまぁ・・・
最後までもたないだろぅとは思っていたので
E感じでゴール決まって
※オウンGだと思ってた・・・^^;
その後はE感じのままゴール決まってった

仙台がエンド変えてくれたお陰で?
3ゴール共に目の前で観れてヨカッタ♪


しかし・・・
今日の審判もヒドカッタw
それと・・・
後ろの知ったかぶりオヤヂ達もヒドカッタww
しかも・・・
声大きいからうるさいwww
斜め前の野次は気にならなぃのに・・・


仙台さん
Eカウンター持ってるのに
なんでそんな引いた試合しちゃぅんだろ
普通の試合してたら
もっと撃合いのE試合になったんぢゃ???
って思ってしまう
・・・って
ヤスいつから仙台のコーチに???驚

試合後は恒例の武藤寿司♪
来週はシドニー・川崎とJ&ACL1位との対戦です
その試合前にE流れで終われた事はヨカッタ!!!