ガンバレ熊本

もぅ初夏ですね〜♪

サッカーが出来る事・・・
元気を与える!!!
こぅいぅのEなぁと思います
記事もネ♪


さて・・・
今日は夕方からさるっちゃ
・・・なのに
暑かった
まだ4月だけど暑くて暑くて
まぢしんど〜っっっ
だけど・・・
楽しかった


でもね
あたしだっていつも
「あぁあたし全然このチームで役に立ててないなぁ」
とか
「あたしのせいで皆楽しめてないんぢゃ」
とか
いつも下を向いてしまうんです
あまり周りには見せないよぅにやってるけど・・・
だけどね
最近はなるべくそぅいぅ風に下を観るのではなく
前を向くように気をつけてる
1ゲーム1ゲーム
自分の良くなかったプレーをちゃんと反省
その反省箇所をなるべく次のゲームでは気をつける
気をつけながら
もぅちょっと出来たかもってトコは課題として
クリア出来るように頑張る
そぅやって・・・
頑張る努力をしよぅって
出来ないくせに下ばっか向いてても
みんな信用してくれないもの


今日はその辺に関しては頑張れてた気はする!!!
クライフターン
実践で遣いこなせなかった・・・
次こそ!!!


PS
熊本へ向けて・・・
あたしが出来る事てなんだろぅ・・・