【読書 私が彼を殺した】

私が彼を殺した』 東野圭吾


5〜6年前?
・・・くらいに読んだハズの本を再び読んでみた

って言うか
読み始めた時には
読んだ事を忘れてたんだけど^^;
徐々に・・・
なんか読んだ事がある???


そして読み終わってみて


犯人誰???


・・・・・


結局2度も読んだのに
あたし犯人を断定できないでいるwww


正直なとこ
ヒロインの美和子が犯人なのかなぁ
なんて思ってはいるんだけど
「なんで?」
って言われると
巧く説明出来ない・・・


でもタイトルにもあるよぅに
私が彼を殺した
なので
やっぱり犯人は女性なんぢゃないのかなぁって
・・・単純すぎ???


そもそも推理小説なのに
犯人がハッキリわからないなんて
そんなの意地悪すぎます><
でも・・・
嫌いぢゃなぃです♪
こぅいぅストーリー!!!


さて・・・
最後に絞られる容疑者は3人
・・・ううん
4人なのかなぁ
でも絞られる容疑者は
被害者の婚約者の美和子と親友の2人
きっと間違いない!!!
でもその2人のどっちが犯人なのか
う〜ん
う〜ん
う〜ん
もし可能なら・・・
この本読んだ事のある人と
推理談義をしてみたいかも〜!!!


PS
これも復興のお手伝い???
しかも城主になれちゃうかも!?
http://www.manyou-kumamoto.jp/event/castle.cfm?id=480