【読書 世界から猫が消えたなら】

昨日読み終わりました
って言うか
2日間電車の中で読み終わっちゃいました
さっらと読めます

・・・が


正直あたしはあまり好きぢゃないかなぁ


映画化されるって事で
ちょっと期待しすぎてた感もあるかもだけど


う〜ん
文章の書き方が好きぢゃないかも・・・


う〜ん
読みやすいのかもしれない


う〜ん
書きたい事はとても素敵な内容だと思う
思うんだけど・・・

しっくりしないというか
モヤっていうか・・・


こんなにたくさんを詰め込まなくてもなぁ
・・・って言うか


何かを得る為には何かを失わなければいけない


ってテーマも
わかるようでわかりたくないようで・・・


映画はどんな感じになるんだろ
映画プロデューサー著作品なので
確かに・・・
単純に本っていうよりかは原作って感があるのかも!!!


なんだかんだ書きながら
映画はちょっと観てみたいかもと思ってしまったあたしです^^;