キックボクシング

キkックボクシング始めました!!!

音楽に合わせてサンドバックを
撃つ!!!
蹴る!!!
撃って撃ってステップ蹴る!!!


ジャブ
ストレート
ストーレート
ステップ×4
キック


ジャブ
ジャブ
ストレート
ステップ×2
フック
ステップ×4
避けて避けて
ストレート


避けて
ジャブ
膝蹴り×2
ステップ×4
大きく蹴る〜!!!


・・・みたいな???
今日のレッスンはこんな感じ♪
本格的なキックボクシングぢゃなくて
エクササイズ的な?
他にもストレッチメインのクラスとか
体感鍛えるクラスとか
それから本格的な戦うクラスもあるみたぃ
あっマンツーマンクラスもあった!!!
4つのクラスレッスンと個人レッスンがあって
クラスレッスンの2つは
日本では初の試み
・・・って事なんだそうです♪


今日のクラスはとにかく持久力とリズム感が大事
・・・な感じかなぁ
正直もっと出来るかなぁって思ったんだけど
なかなか
ジャブ・ジャブ・・・
の後にストレートが撃てないwww
ちゃんとリズムに乗れないと
なかなかこの連続技は難し〜っっっのですよ><
更にその後のフックもリズムからなら
楽に出るんだけど・・・
次の動作がスムーズにいかなぃぃぃぃぃぃ


・・・と
モヤモヤもあったけど
汗もめっちゃ出るしスッキリするし
適度な疲労
ちょ〜楽しかった!!!


お試し1ヶ月のコースなので
がっつり1ヶ月楽しみたいと思います!!!
1ヶ月終わって気に入ったら続けてみよぅかなぁ♪
うん
やっぱりあたし
身体を動かしていないとダメなんだなぁって
改めて感じます


さぁてと明日は・・・
個サルにでも行こうかなぁ