遠征のおとも

遠征にはお城巡り
・・・がお決まり的だったんだけど
最近お決まりになりつつあるのが


遠征地で食べるスープカレー


・・・って事で
昨日も試合前にスープカレーを食しました〜!!!

お店の外観は・・・
ちょっと地味でびっくり^^;
入ると・・・
狭くてびっくりw
トイレなんてトビラを締めるのにも一苦労www


でも・・・

辛い!!!
今までに食べた中でも最高峰の唐さ!!!
って言うか・・・

美味し〜!!!


辛くて美味し〜!!!


カレー感が少なめ
香辛料と唐さが半端なぃ!!!


これはまりそ〜!!!
これなら・・・
ちょっと作れそうな感もあるかも♪


今まで食べた中でもかなり上位
いやいや
ベスト1・2を争う位かも〜!!!
お店を出た後お店の前を通ったお母さん達集団が
「そぅそぅここのスープカレー美味しいのよ」
ってお喋りしながら通り過ぎてった
地元でも
知る人ぞ知る的名店らし〜ですネ♪


でもって写真は昨日の試合後の武藤寿司〜!!!
次節もお寿司が食べれる結果になるとEですね♪
※あたし個人はお寿司はそこそこ苦手ですが・・・^^;