【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第8節」

大久保さんwww
勢いだけで勝っていたのはどっちだったんでしょうね〜(笑


明治安田生命J1リーグ 1stステージ第8節

2016年4月24日(日)16:03キックオフ・等々力陸上競技場

川崎フロンターレ 0−1(前半0−0) 浦和レッズ

得点者:54分 武藤雄樹


入場者数:25,450人


勝った〜!!!
川崎に!!!
等々力で!!!


勝ったよ〜!!!


E試合だった♪


久々の等々力での勝利にとにかく歓喜っす!!!
まぢ嬉し〜!!!
気持ちE〜!!!


って言うか・・・
選手はオーストラリアとの移動アリの連戦で
絶対に疲労は大きかったハズなのに
川崎より走っていたし
何より気持ちが強かった気がする!!!
awayだったのにも関わらず
空気は赤よりだったと思う!!!
ボールを奪われてもすぐに奪い返す!!!
中盤で奪い返せていたのが大きい!!!

そこは遠藤と阿部ちゃん
この2人の働きが大きいきぃなと思う♪


でもってゴールシーン
武藤のシュートも巧かったけど
李の落としも美しくそして完璧!!!


まぁ・・・
0−1って言う気持ちの良い試合は
川崎には出来ないだろうなって
今日の試合を観ていてもヨク判る試合だったんぢゃないかなと


こんな試合を観てしまうと
遠藤の加入の大きさを改めて感じちゃいますよね!!!

PS
スタジアムでお会い出来た皆様
どうもでした〜♪
今日はいつもの皆様のほかに
久々の方ともたくさんお会いできて
色んなお話が出来たなぁと
試合同様
こっちの出来事も嬉しかったです!!!