私がブログを書く理由

・・・ブログのお題です・・・


なんですかね
もぅよくわからないです(笑


なんかムキになって
毎日書く!!!
・・・って事だったよぅな気もするし
読んでくれる方がいるから頑張った
・・・って事だったよぅな気もするし・・・


口に出しては言えない事をここで書く事で
スッキリできたり
気分転換になったり・・・


忘れかけた記憶を
読んで思い出したり確認したり?!
読みなおしてみて
「へぇ」
とか
「そぅそぅ」
とか
「そんな事思ってた?」
とか
「そんな事書いたっけ???」
とか・・・
本を読む感覚で読み返す事を楽しんだりもしてます


・・・で何のこっちゃでしたっけ・・・


理由・・・
理由・・・
理由・・・


う〜ん
なんだろ


あたしがあたしでいるためにw


・・・ってトコでどぅでしょう^^;


だって・・・
そもそも始めた時には
確かに始めた理由
・・・って言うのか
きっかけみたいなものがあったんだとは思う
でも・・・
続いた事・続けた事にはそもそも理由なんてあるのかな


そんぢゃ・・・
あたしがブログを書く理由って
ただ単純に「意地」って事になっちゃうぢゃんwww


まぁとりま今日のところはそんな感じで・・・
明日あたしが万が一何か事件や事故に巻き込まれたとして
ブログが更新されていなかったら
きっと誰かが気にしてくれて
気付いてくれて
心配してくれて・・・


それって・・・
ブログはあたし自身って事???


そんなこんな
ここまで続けたら続けていきたいよね
だって・・・
10年以上も毎日書き続けてきたんだもん
雨の日も風の日も・・・
って天候関係ないしwww
怪我しても病気でも
疲れてても酔っ払っててもずっと・・・
ずっと書き続けてきたんだもん!!!


・・・って
やっぱり意地かぃなっっっ!!!笑