カレーパン

「マツコの知らない○○」
たいてい録画して
深夜お風呂から出た後流し観してたりしてるんだけど


マツコの知らないカレーパンの世界


やば〜っっっ!!!
めっちゃ食べたい!!!
カレーパン食べたい!!!
美味し〜パン屋さんの
美味し〜焼きたてのカレーパンが食べた〜ぃぃぃぃぃぃ!!!


・・・はさておきw


GWだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いよいよ明日からGWです
でも遠征のなぃGWは特に大きな予定はなぃ
・・・って言うか
もぅ5月???
早ぃぃぃぃぃぃ^^;
あっという間に2016年も半分終わっちゃうぢゃん(驚
って言うか・・・


あたしもぅすぐ誕生日にゃん(驚
ふむふむ
そぅなのよねぇ
ちょうど
さいたまダービーの日がお誕生日
どうせならサイスタ開催日だったらよかったのになぁ
ビジョンに
本日のお誕生日
って名前載せてもらえたのにw
う”〜っっっ
めっちゃ残念><
ナックはそぅいぅのやってないのかなぁ


・・・で
連休ですよね^^;
2日月曜日にお休みをもらったので
あたしは明日から7連休です♪
・・・が
まったりあっさり7日間は終わってしまぃそぅ^^;
でもまぁ
充実したまったりになればEかなぁとw


とりあえず明日はサイスタで名古屋戦です
GWの名古屋戦率高くない?


PS
誕生日・・・
誰か今年のカップ戦ユニくれなぃかなぁ
・・・ってくれなぃか^^;

1口1000円の誕生日募金!!!
・・・とかしたら
20人分で背番号入れても買えちゃう・・・
・・・って
そんな募金誰もしませ〜ん^^;


www

あ〜っっっ!!!
こっちも欲しくなってきた!!!
う〜ん
自分で買っちゃうかな^^;
自分で自分に買う誕生日プレゼント♪

あっこれも可愛くない?
可愛E〜っっっ!!!
欲し〜っっっ!!!
めっちゃ欲し〜っっっ!!!


高いトコ美妙に苦手なので・・・
物欲が増えるばかりなのでこの辺で・・・^^;