【映画鑑賞 レヴェナント 蘇えりし者】

観て来ました!!!

凄まじいまで生命力を言葉なくても演じていたレオ様
素晴らしす!!!


息子しかいないんだ
そんな男から息子を奪ったら・・・
それでも・・・
復讐だけでそこまで出来るものなんだと驚かされる
驚くなんてものではなく
驚愕な出来事が続いて
しばし口が開いたままになっていたり
生唾飲んでしまったり
手に汗かいてたり・・・
観てるだけなのに身体が妙な反応しちゃう
それくらいの生命力でした


作品としては単調なトコもあったりしたけど
自然の厳しさや過酷さはヒシヒシと感じられました


クマとの戦いのシーンは
本とに本とに観てるのが辛くなりました><


蘇りし者・・・
復讐の為に蘇ったって事ぢゃなく
復讐した後
ここからの蘇り!!!
って言う意味の言葉だといいな・・・


ただ・・・
生きるって本とはどういうことなんだろう
色々考えさせられました

作品としては単調なトコもあったりしたけど
自然の厳しさや過酷さはヒシヒシと感じられました


PS

この人の悪役っぷりが半端なくて
あたしも復讐心でいっぱいになってました
まぢで腹立った!!!


・・・それってスゴイ役者さんって事よね!!!