【AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD6】

AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD6

2016年5月3日(火・祝) 19:30キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−1(前半0−0) 浦項スティーラーズ

得点者:65分 ラザル ヴェセリノヴィッチ(浦項)、87分 ズラタン

入場者数:32,409人

なんすか
この試合・・・
なんだかなぁ
しょ〜もなぃ試合になってしまった感・・・


審判のジャッジ
ひどすぎっしょwww
いくらアジアだからって
そんなに低い???
そこまで低い???
って言うか・・・
ありえない事がたくさん起きたwww
あのPKなんだったの???


・・・って
その前に浦和にも問題あるよねw
頑張ってた選手も
もちろんいたけど・・・
みんな本当に勝ちたい
勝つぞって気持ち魅せて戦えてた???
戦えてないからミスは多いし前を向けない
そこそも・・・
ベンチメンバーの半分がディフェンス選手ってw
交代枠3枚一気代えってww
3枚中2枚DF選手だしwww
結局のところ・・・
選手層なんて厚かった時がない
・・・気がするけどwww


試合後選手がスタンドに挨拶に来るけど
あたしは拍手する事が出来ず
ただただ
「にしかわ〜!!!」
・・・と叫んでた
それしか言えなかった・・・


・・・でもひとつ
浦項の選手
・・・の態度の悪さ!!!

もぅそんなマナー悪い奴
スポーツ選手であって欲しくないし
サイスタもぅ来ないでくんないかしらとw
まぁ・・・
関係ない浦項サポに向かって
「早く帰れ」とか「もう来んな」とかやじってたけど
試合とサポーターは別物だから!!!
そこに当たっても意味ないしそこは違うでしょ?
どんなジャッジでも
どんな相手でも
勝ちたいと思ってプレーしてたら
それなりの試合が観れるハズだとあたしは思うの
そんな試合が観れてないのは
それは浦和に足りないモノがあったから


なぁんか観終わってぐったり疲れた
とにかく「なんだかなぁ」な試合だった
しょせん浦和の強さは連携
いつものメンバーがいつものようにスタメンで出れてないと
戦えない
勝てない
強くない
これぢゃ〜1年リーグで戦い続けるのも
ACLのトーナメントに進み続けるのも
なんだか不安しか見えない
見えないよぉぉぉぉぉ><


★決勝TMemo
対戦相手 FCソウル(グループF1位)


○ラウンド16 第1戦(ホーム)
5月18日(水) vsFCソウル(キックオフ時刻未定 埼玉スタジアム)


○ラウンド16 第2戦(アウェイ)
5月25日(水) vsFCソウル(会場、キックオフ時刻未定)


・・・です
チケット販売は11日から!!!