イブ

最近・・・
深夜スカパーでサッカー観戦
・・・していて
「まずいぃぃぃぃぃ^^;
もぅ寝ないと」
・・・って事が減ってきた
ううん
テレビでぼけっとサッカー観てる
って事が減ってる
気がするw
だって・・・


浦和のサッカーのが楽しいんだもん


そのくらい
最近の浦和の試合は観てて楽しい
・・・時が多いかなぁ
なぁんて(笑っ
・・・って書くと
今まで浦和のサッカーが楽しくないから
他のサッカーも観てた
・・・って事でわないです(^^;


けしてないです〜(^^;


さて♪
明日は誕生日です
でもって・・・
さいたまダービーです!!!
E試合で
そして浦和が快勝で終われますように!!!


そんな誕生日イブ
エステに行って来ましたヨ
「肩から腰にかけてめちゃめちゃ凝ってますね」
「そぅなんです^^;」
・・・って事で
少し優しく少し念入りにマッサージしてもらった
でも・・・
まだまだ肩も腰も痛ぃぃぃぃぃぃ