6休後の?

6連休後の仕事・・・
目が疲れたw
文字が目に入ってこないww
座ってるのが苦痛www


でもね
あたし仕事は好きなの
ただね
人間関係がね
色々あるよね
難しいよね


人生って平坦ぢゃないよね・・・


そんなモヤモヤをぶっ飛ばしにキックボクシングへ
相変わらず後半になると
スタミナ切れ・・・
キックの連ちゃんとか付いていけない事が増える
・・・悔しぃ><
でも最後は頭が真っ白になりながらパンチしてた
連打〜っっっ!!!
KO!!!
ガッツポーズ!!!
・・・で我に返る
・・・みたぃな?笑


全ての動作は肩甲骨から!!!
今日はそこを意識してやってみた
・・・つもりなんだけど
なかなか思う通りには出来ない
出来ないけど・・・
がっつりの汗と体力消耗


・・・まぢスッキリです!!!


そして又週末でお休み
・・・で明後日は誕生日・・・さいたまダービーっす♪