ケル

先週お休みしてしまったので
※だって14時開始ぢゃ日焼けしちゃうwww
2週間ぶりのフットサル

楽しかった〜!!!
やっぱり・・・
ボールを追いかけるって楽しぃ♪

しかも・・・
今日はちょっとだけ決定力が高かった
・・・んぢゃないかなと
ハットトリックを含む7ゴール
ゴレのミスもあったとは思うけど
キックボクシングの成果?
けっこ思うとこにボールが蹴れていたり
いつもより強いボールが蹴れてた
・・・よぅな気がします
※気のせい?

※リンリンのこの写真がけっこお気に入り♪

たぶん来週も14時からの開催なので
お休みの予定・・・
今この時期の14時は紫外線も強いし
女子にはちょっと厳しいです><
20代なら日焼けしても気にしなぃ
・・・んだと思うけど
もぅそこそこ・・・
ううん
かなり気になるお年頃なので〜!!!笑

来週どこかで体育館(又は室内開催)の個サル
・・・に行けたらEかなと


さぁてと・・・
ボールを追いかけスッキリ出来たので
又明日からガンバろ〜!!!
でも・・・
水曜日はどぅしよっかなぁ
早退か
それとも定時で上ってダッシュで向かうか・・・
※定時で向かってもたぶん19時前には着く予定^^


とりあえず「やべっち」観て寝ま〜すZzzzzzzzzz