【明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第12節】

陽射しはちょっと暑く感じたけど
風は心地ヨカッタ
試合も・・・
心地良ければ最高だったんだけどねぇwww

試合前・・・
スタヂアムでSさんと〜!!!
※づりさんって読んだら怒られるよぉ(笑

スタで会うのはめっちゃ久しぶり♪


明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第12節

2016年5月14日(土) 14:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 0−0(前半0−0) アルビレックス新潟


入場者数:33,763人


なんですかねぇ
連戦中でもないのに
何故か疲労がミエミエなのはなぜなんでしょうねぇw

ミスがこんだけ多いと
サスガにE試合にはならないですよw

新潟もそんなにスゴクよかったかと言えば
それほどでもない
・・・と思う・・・中・・・
※レオシルバは巧かった
もう少しチャンスもシュートもあってEと思う
・・・んだけどなぁ


そもそも交代のファーストがなぜ武藤???
なぜなぜ???
おかげで真ん中ぽっかりだったぢゃん
・・・で李とズラと興梠の3トップ???
※李さんイヨイヨ確変終了w
何がしたいん???
こんな試合だからこそ
駒井ぢゃん???
暑くて意識朦朧としてたんぢゃ???
・・・って思ったくらい微妙に感じたけど
さて録画観てみないとハッキリとは・・・


今日は西川だけが安心して見れた試合だった


・・・ので
帰って鹿島vsマリノスをテレビ観戦
あらっ
ハリルもハシゴなのね(笑
こっちの試合のが観てる分には楽しかったかな
でも・・・
鹿島もいまひとつ感はあるw
マリノスがふたつみっつ感www