やせる

特に何事もなく1日が過ぎて
ほっとしてるトコ
・・・だったんだけど・・・


個人的にはたぶん今あたしは
ダイエット宣言
・・・ってやつをしてる最中w


でも・・・
何かの病気で食べても痩せてしまう人もいる
太りたくても太れない人がいる


・・・・・・・・・・


あたしはなんで痩せたいんだろぅ


・・・・・・・・・・


健康である事の証なのに


・・・・・・・・・・


はぁっっっ
あたしにとって大事な事はなんなんだろ
大事なものは?


・・・・・・・・・・


ふと立ち止まってしまった1日が終わる


終わる・・・
終わる???


終わりたくないね
終わらせない

・・・ん???

あぁえっとACLね^^;
今日はFC東京が初戦をホームで勝ちました
浦和も負けられない!!!
当然・・・
あたしも早退してサイスタ向かいますよ♪
はぃ、当然です!!!笑


・・・って事で
今大事なのは・・・
好きな事には迷わず没頭!!!


後悔はしたくないから


なんでもそうかな
とにかく
後悔はしたくない


したくないから・・・


PS
サンドバック欲しい!!!
http://item.rakuten.co.jp/matsucame/wat3200/