【AFCチャンピオンズリーグ2016 ノックアウトステージ ラウンド16 第

結局・・・
仕事を早退してサイスタへ♪笑

西シェフのカレー
食べたかったなぁ・・・


変わりに・・・
変わりに???
普段食べないラーメンを食すw


・・・ん?!
やっぱりプルコギ丼だった???


AFCチャンピオンズリーグ2016 ノックアウトステージ ラウンド16 第1戦

2016年5月18日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−0(前半1−0) FCソウル

得点者:14分 宇賀神友弥

[

入場者数:21,182人

思ってたよりは埋まったかなぁ
って感じのサイスタ
・・・が歓喜に包まれた!!!
とにもかくにも
awayゴールを与えずに初戦勝利!!!
・・・を獲れた事が素晴らしす!!!

ウガのゴールは間違いなく


クロスだよね?笑


きっと・・・
チラシ配りを頑張ったご褒美に違いない(笑

でも個人的には・・・
今日のMOMは遠藤だったかなぁ♪
11番をしっかり抑えた
「11番ってたいした事ないよねぇ」
と真面目に思えた!!!


PS
高萩ってあんな選手だったっけか???
ひょぅひょぅの容姿は変わらないけど
あんなにガツガッツプレーする子だった???
しかし運動範囲は広いwww