寝不足

コスプレ似合う顔だよね


ってヨク言われます
自分でも・・・
そぅ思います(笑


さて・・・
今週はずっとなんだかんだで寝不足Zzzzzzzzzz
サスガに木曜日
寝不足4日目ともなるとしんどくてしんどくて
仕事しながら朦朧としてたり
意識が飛びそうになったり
ふぅっ
大きなミスはしでかしてなぃのが奇蹟w


今日はちゃんと寝ないと・・・


・・・と思いつつ
10時に昼寝して1時過ぎに起きて今又こんな時間www


寝ないと。。。


・・・の前に
ちょっとしたつぶやきをいくつか・・・


今年の遠征はどこに行く?
とりあえずACLは諦めるとして
名古屋は確定
後は・・・
広島?神戸??新潟???
う〜ん
今年は仙台と大阪が平日だからなぁ
鳥栖も日曜で厳しいし・・・
どこを選ぶかじっくり考えねば!!!


・・・でね
今いるメンバーで出来る作品を
って言われて
その作品の中に自分の存在がないって
ちょっとショックよね
まぁ受け入れるしかなぃ現実なんだけど・・・


ふぅっっっ
寝ますかZzzzzzzzzz。。。