【熊本ロアッソvs水戸ホーリーホック】

熊本支援
何か自分にも出来ないか・・・

色々考えてはいたけど
なかなか何も出来なかった
今日ようやく少しお手伝いが出来た!!!
http://roasso-k.com/game_tickets/game/201605221


ホーム開催が出来ないロアッソ
柏が日立台を貸す事になったって昨日の深夜知って
強行で参戦を決めました

熊本の人たちが元気になるために!!!
諦めない強さを信じるために!!!
熊本の為に戦う熊本ロアッソ
・・・を応援してきました!!!

珍しくゴール裏へ
「柏熱地帯」
には柏の入れ替え戦で入って以来の2度目(笑
日立台のゴール裏は見やすいし
・・・でしたが
その名の通り熱くなれるので好き♪
あたしを含め・・・
色んなクラブのサポーターがたくさん集まってました
クラブのユニで来る人もいたし
※赤ぢゃないのにw
マフラー巻いてた人・・・
あたしは浦和の何かを身につけていくのには
イマイチ賛同出来なかったので
白Tシャツに黒パンツ
無難なカッコで出かけました^^;

スタジアムはサイン会やら
水前寺清子の生歌やらでめっちゃ盛り上がってた!!!

くまモンもきてた

試合は・・・
決定力に欠く水戸相手に
もしや?!
って感じの試合になりつつ
後半ちょっと足も集中力も切れた時間に失点・・・


残念><


でも・・・
試合を通して諦めない強さを感じれた試合になったと思う
水戸サポさんもなんか温かくて
サッカーの力ってやっぱりあるなぁって
なんかEなぁって
うん
改めて感じたし
最後の挨拶はちょっとうるってきちゃいました><


PS

恒例のawayスープカレー

今日はスタジアム近くにある
カレー専門店に試合前寄りました!!!

ちょっとカレー感が強かったけど
辛めのウープは美味しかったです!!!


帰りにちょこっと姪っ子ちゃんに会いに行って
ぬいぐるみとピンクのスカートをプレゼント
めっちゃ喜んでくれたので
行ってヨカッタ♪
今週末はかなりハードに有意義に過ごせた気がします!!!