CLT

CL決勝戦を観ながらの更新です
前半終わって1−0
うん?
レアルがリードはしてるんだけど
試合はアトレチコペース???


後半どうなる・・・のか乞うご期待♪


・・・ではあるのだけど
サスガにちょっと眠くて眠くて・・・
頑張れるかどうかちょっと不安Zzzzzzzzzz。。。


キックボクシングで
左足の甲と右足親指を痛めていたのだけど
月曜日には歩くのもやっと
・・・だったのに
昨日は痛みもほぼなくなってきた
よし
ダイブ治って来た感もするのでフットサルへ〜!!!

やっぱり・・・
不安があるとプレーにも影響します><
ひどい・・・
シュートも外しすぎだし
そもそも何をしようとしてるのか
自分自身でもヨクわからなくなっちゃって・・・
反省しつつ来週に活かさなくっちゃ^^;

昨日スープカレー食べてきました
ご近所の最初にスープカレーを食べたスープカレー専門のお店
・・・なんだけど
数日前から横須賀カレーに出展した際に改良したらしく
前と全然味が違った!!!
どっちが好み聞かれると微妙なトコだけど
正直な感想を言うなら
前の方が好きかもだなって
でもこの酷まろさも捨てがたし!!!


あっアトレチコがPKげっと!!!