【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第14節】

明治安田生命J1リーグ 1stステージ第14節


2016年5月29日(日)16:04キックオフ・ベストアメニティスタジアム

サガン鳥栖 0−0(前半0−0) 浦和レッズ


入場者数:13,380人


今日は勝って欲しかったけど・・・
過密日程?
ってほど過密ではないしなぁ
激闘での疲労
・・・が見えるなら
スタメン変えてもよかったんぢゃ?
・・・って状況の中でのスコアレスドロー
どこか行き詰ってる感が否めない
川崎戦での武藤のあのゴール
あのゴールを理想としすぎてる???
今日は理想ぢゃなく勝利を追い求める試合だった
・・・はずと思うだけに
ちょっと残念な結果だったかな
東京がガンバにしっかり勝ったのをその後観ちゃっただけに
※ホームとアウェイの差はあるかもだけど
なんかちょっとショックが大きい・・・
戦ってないって訳ぢゃないし
チャンスも造れてた
でも・・・
ゴールが奪えてないのは
気持ちの問題???
気迫でねじ伏せれたであろぅシーンはあった
・・・んぢゃないのかなって思えた


1週空いて鹿島戦かぁ
リフレッシュが良い方向に進みますように・・・