ほっと

新しい職場での2日目
仕事にはもぅ慣れてますし楽しいです
やりがいもある
・・・かな?
でも・・・
ちょっと居心地は良くはない
・・・的な?
まぁ2か月だけだし頑張ろ〜!!!


仕事後はホットヨガ
めっちゃ足がむくんでる・・・
しかも身体が硬い・・・
まだまだ元には戻れてない事を自覚
頑張らなきゃ・・・


あっっっ
キックボクシングは辞めちゃった^^;
だって・・・
連日のテレビの取材で生徒さんが増えて
増えすぎて?
レッスンの予約が1か月できない状況・・・
とかありえなくなぃ???
そんなトコに月謝払い続けるの意味ないし
レッスンは楽しかったけど
続けたかったけど
他に同じレッスン受けられるトコもないし
・・・って事で
ささっとホットヨガに変更〜♪


E汗かけたので少しすっきり
・・・少しね^^;


「キリン杯・決勝、日本1−2ボスニア・ヘルツェゴビナ
(7日、市立吹田サッカースタジアム

柏木は定着ですかねぇ("⌒∇⌒")