ふぅっっっ

あれ?
いつの間にか始まってる!!!
コパ・アメリカ・センテナリオ
(Copa America Centenario USA 2016)
ちょっと観たら寝れなくなっちゃった・・・
やばいやばい
だって間もなくEURO2016も始まるって言うのにwww


そぅいえば・・・
EURO2016を標的としたテロ行為を計画していたフランス人の男が
逮捕されたとか・・・
何事もなく開催されて欲しいですよね


何事もなくと言えば・・・


都知事さんwww
何事もなく終わろうとしてるのが腹立つわw
自分のお金の管理もままならない人が
東京都の何をできるって言うんだろう
何を期待してのさばらせばいいんだろう
顔を見かける度にむかつくのですけどww


反省してお金返して
明日から頑張る
・・・ってそれでいいの???
子供ぢゃあるまいしwww


ふぅっっっ
ストレス社会ですねぇwww