開幕

美容室行って来ました
評価の高いお店なのになぁ
なんだかなぁ
あたし・・・
表参道の美容室ってどこに行っても
「いちげんさんおことわり」
的な雰囲気がある
それがど〜しても好きになれませんwww
もぅ絶対に行かない!!!
表参道の美容室になんてもぅ行かなぃんだから〜っっっ
だって・・・
カットも気にいってないし
カラーも暗めに変えたかったのに
「似合ってますから伸びた箇所だけにしましょう」
って勝手に・・・
トリートメントの種類も違う感じだったし
なにより
時間前にちゃんと行ってるのに待たされる
待たされるけどそれに関して何にも言わない
なに?
なんなの?
ひとことくらいなんか声かけてよ
もぅ帰りますって言いたぃ
帰っちゃいたぃぃぃぃぃ
はぁっっっ
なんだろね
来た事を後悔させるよぅな美容室ってw
表参道ってどこもみ〜んなおんなじ
とりあえず時間押しは当然だし
押してノーリアクションも当然
押してるって事をせめて伝えてよ!!!
当然だったら予約とかさせないよで!!!
あぁ腹立つわwww
もぅ絶対に表参道の美容室には行かない!!!


EURO2016開幕!!!
お隣のTさんがサッカー好きなんですよ
っていうか
EUROが好きなの
今大会の推し国についてとか
優勝予想とかで話が盛り上がり・・・
仕事が手につかなくなりそうになったり・・・
だっダメぢゃん(笑


さて・・・
初戦は開催国フランスが勝利!!!
若手もしっかり起用されてますねぇ
そぅいぅの大事だよ!!!
ねぇ・・・

っていうか
決勝点になったあのシュート
あれはやばしす!!!


PS
あたしも人間ドッグ行かなきゃかなぁ