【明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第15節】

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第15節

2016年6月11日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 0−2(前半0−0) 鹿島アントラーズ


得点者:52分 金崎夢生(鹿島)、88分 鈴木優磨(鹿島)
入場者数:51,674人


結局・・・
どんな相手だろぅと勝てないぢゃんwww
いつまでマイペースサッカー続ける気かしら???


せめてもう少し
悔しい〜
って思える負け方してくれないものかしらと┐('〜`;)┌


走れてない
ミスが多い
シュート撃たない
気持ち見えない
これぢゃ勝てる要素ゼロぢゃん


はぁっっっ( ´Д`)=3


・・・って試合には違いないけど
要は相手が浦和を研究しつくしてるって事なだけだよね???
完全に読まれてるのに
それでもおんなじこと繰り返すだけの浦和www
この試合の前には十分すぎるくらいの時間と休養があったのに
浦和は何の準備もしてないってwww
鹿島に出来て浦和に出来ないって
どんだけ上から目線なんだろ
そもそも
大宮戦辺りから既に研究されてる兆しはあったのに
たまたま
とでも思ったいたのか
無視してきたからこんな重症になっちゃった・・・
相手に研究されつくしてマークされつくしても
それでもぶっちぎれる力があるなら
別にマイペースにサッカーしてれば?
って思うけど
マークされたら何にもできないチームなんだから
少しは相手の良さを消すとか
マークされた後の対処法とか
セットプレーの練習とか
やれる事ってもっともっとありそぅなのに
ど〜してもやれない理由ってなんなんでしょ
所詮・・・
練習試合で関東リーグのチームに引き分けちゃうレベルぢゃ
鹿島に負けるのは当然か・・・爆


はぁっっっ( ´Д`)=3


もう少し大人なサッカーできないものかとwww
しかも・・・
何が何でも勝つ!!!
・・・って気持ち
正直なとこ
鹿島からしか伝わらなかったよ
それだけでも十分すぎるくらいに完敗だと思うけど
監督の「悪い試合ぢゃなかった」って思える
その甘さをせめて何とかしないと
優勝なんて夢のまた夢
妄想で終わるだけ
妄想優勝の為に何年を犠牲にするんだろ
なんかすべてにがっかり


はぁっっっ( ´Д`)=3


がっかり
・・・と言えば・・・
試合後又www
Twitterで差別的書き込みをしたおバカがいたとかw
スポンサー問題以外でクラブなくす火種起こすって
本と頭おかし〜んぢゃ???


はぁっっっ( ´Д`)=3


EUROでも観てすっきりしよぅ!!!


・・・と思ったら


イングランド・・・

今年こそイングランドの時代くるんぢゃ???
・・・と思っていただけに

後半ロスタイムで追いつかれたあのシーンは
ショック大きぃ・・・


はぁっっっ( ´Д`)=3