ひあがる

テレ朝・・・
EURO全然放送してくれないなぁ
ドイツもスペインもw
やっぱりWOWOW入らないとかなぁ・・・


さて・・・
いちお梅雨にはなったけど
1日中雨・・・
毎日毎日雨・・・
って事が昔ほどなくなった気がします
ダムもだいぶ干上がってしまってるみたいだし
規制かかる前に雨降ってほしいなぁ


ふぅっっっ
ダムにはお水がたまらないし
あたしの体重も全然減らない
そんな理不尽な毎日嫌になるぅぅぅぅ


・・・なんて事をぶつぶつ言ってみるw
土日は嫌だけど
平日の雨はそんなに嫌ぢゃないです
どうせ外を歩くのは駅までの道のりだけなのでw


えっと・・・


一緒に仕事へ派遣された8名のうち
2名が来なくなってます
確かに仕事内容が特殊ではあるんだけど
頑張れば頑張った分評価されるし
あたしは仕事楽し〜けどなぁ
Tさんにも
「こちぃは本と楽しそうに仕事してるもんね」
って言われました^^;
でも楽しくやれば効率も上がるし
時間の過ぎるのも早いんだけどなぁ・・・


2名の代わりの方は補充されるのかしら???