GL

帰ってテレビをつけたら
まだ続いてた


都議会総務委員会の集中審議


最後のほうだけだけど
この審議の様子を見ていたイメージは


質問内容細かぃなぁ〜っっっ
・・・って事と
舛添ふてぶてしすぎぢゃwww
・・・って事かな
もぅ少し誠意ある話し方とかできないものか
・・・って思ったけど
そもそもあの人あんな感じだったっけw
・・・って言うか
弁護士調査でしたっけ???
結局のところいんちき調査???
もう全部話して楽になればEのに・・・
ぢゃないと
辞職した後も東京歩けませんよ???


とりあえず・・・
リオに行く気でいるんだw
選挙とオリンピック重なると
都民の皆さんがなんちゃらかんちゃら?
でも・・・
オリンピック観てたって
投票には行けちゃいますよ???


さて・・・
EUROより少し早く始まってる『コパ・アメリカ

ブラジル敗退???

ネイマール出てないからって・・・
まさかのGL敗退
えっっっ・・・まさか・・・ねぇ・・・


PS
ラブソングそれで終わり???
なんか既に続編ありそぅ・・・