おんどさ

暑かった〜!!!


・・・よぅですね^^;
あたしは朝と夕方以外ずっと室内にいるので
温度の変化を感じない日々を
・・・過ごしてますw
若干気温によって室温にも変化はあるけど
夏陽も感じないし
アスファルトから発する熱も感じない
まぁ風にも当たらないし
ある意味不健康ではあるのかも・・・


そんな今日で新しい部署へ移って2週間
ぼちぼち仕事にも慣れて余裕が出てきた・・・?
余裕のせいでミスを出さないように気をつけなくちゃ
・・・と気を引き締めつつ
ランチ友達が又1人増えました!!!
ちょっとあいこに似てるカープ女子♪
去年まで広島に住んでて
広島テレビ局でカープの試合スコアをつける仕事をしてたらしす
今日は広島の話でちょっとだけ盛り上がった〜!!!
こっちでも試合観に行きたいけど
チケット取れないんでしょ?
って心配してたので
「全然当日行っても取れるよ」
って教えてあげましたよ
週末のドームならもしかしたらカードによっては満員?
・・・かもだけど
神宮でカープ戦なら余裕・・・
なんぢゃないかしら???
仕事終わって一緒に神宮行けたらEなぁ


PS
スペインは2−0で余裕ありそぅ
この余裕は心配なぃ余裕なんぢゃないかしらと


って事で・・・
おやすみなさぃZzzzzzzzzz・・・