映画鑑賞 【ロクヨン前後編・・・と広島戦】

ロクヨン
前後編一気に観ました!!!
大正解〜♪
これは続けて観た方がよりドキドキする!!!

前編の方が緊迫感があって好きだった
・・・けど
正直ストーリーとは少し離れた?
ところでのストーリー展開だったので
※革新からは離れた人たちのシーンが中心だった
なくして1本化
・・・って事でもよかったんぢゃないのかなって
その方がクオリティあがるんぢゃないのかなって
無意味にキャストが豪華すぎて
豪華だからの前後編???
・・・って思えなくもなく
そこが少し残念だったりもした
・・・けど
前編は動
後編は静
・・・でテーマも違う風だったので
それはそれでアリなのかも?!
実際ガラッと展開も雰囲気も変わってましたもん

とにもかくにも佐藤浩市な映画だった
更に脇役たちがネームに負けない演技力と存在感
すごかった!!!
引き込まれる〜っっっ!!!
圧倒されたのが永瀬正敏と緒方直人
2人とも渋〜ぃ役者さんだなぁって
ぞくぞくした
・・・っていうか
久々に観かけたなぁってw


原作読みたくなった!!!


さて・・・
とりあえず軽く振り返っとくwww


明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第16節
2016年6月18日(土)19:04キックオフ・エディオンスタジアム広島
サンフレッチェ広島 4−2(前半1−2) 浦和レッズ
得点者:6分 柴崎晃誠(広島)
    26分 関根貴大
40分 宇賀神友弥
64分 塩谷 司(広島)
69分 塩谷 司(広島)
83分 佐藤寿人(広島)
入場者数:24,656人


久々のゴールは綺麗だったと思う
シュート体制からシュートまでの動きが早く
気持ちも感じれたし
何よりなんか巧かったなぁって!!!
でも・・・
やっぱり守備なのかな
特にセットプレー時の守備
・・・とクロスの精度 ←悪すぎwww
そして走り負けてた・・・
後半特にw
ちなみに連戦だからってのは理由にならない
そんな中最もな広島との差
それは監督力だよね
交代のカードの質とタイミング
ここに勝敗の差が出てた
寿人が出てきた時のスタジアムの一体感
それだけでも鳥肌もの
・・・で浦和
柏木w
休ませるつもりならベンチにも入れなきゃEぢゃん
李とズラ
この2人で本とにゴール生まれると思ってる???
・・・的な???


ミスも多いし走れてないし
これぢゃ勝てません