ドラマおたく

今クールはドラマにけっこぅはまったかなと♪
ようやく全ての最終回を観終えたので
書いたドラマもあったかもだけど
とりあえず感想まとめて書きま〜す!!!


【月曜日】
☆☆☆☆ラブソング

えっっっっ
それで終わりなの???
って最後だったけど
流石に福山とさくらぢゃ・・・ねぇ・・・^^;
歌も好きだけど(特に声が好き)
さくらが可愛かったなぁと♪
ちょっと石原さとみに似てるよね^^


【火曜日】
☆☆☆☆☆重版出来

とにかく面白かった!!!
知らない世界のお話しだった事もあったり
キャスト・ストーリー
全てがストレスなく観れて楽しかった!!!


☆☆☆僕のヤバイ妻

最初が最高だったので
徐々に落ち気味風ではあったけど
え???
って感じで裏切られる展開がドキドキだった!!!
全体を通して木村佳乃が素敵だったって感じ♪


【水曜日】
☆☆☆☆☆世界で一番難しい恋

早く次が観たくて常にもやもやしてました
そのくらい嵌ってたかも〜♪
大野の恋愛下手っぷりが・・・
なんか可愛く思えた来たりして
本と楽しめました!!!


☆☆☆毒島ゆり子のせせらぎ日記


確かに・・・昼ドラだった(笑


【木曜日】
☆☆☆早子先生、結婚するって本当ですか?

何となく・・・
観ちゃってた感じだったのだけど
最後は綺麗にまとめてて
最後は嫌いぢゃなかったかも?


【金曜日】
☆☆☆私結婚できないんじゃなくて、しないんです

なぁ〜んだ
やっぱりそぅなるのよねぇ
・・・って最後だった
逆にそぅならなぃ終わり方であってほしかったかな
その方がありきたりぢゃなくてよかったのにw


【土曜日】
☆☆火の粉

最初に感じたワクワクする不気味さは案外あっさり終わったw
最後もあっさりそのまんまかぃとwww
でもまぁありそうでなさそうで・・・
あったら怖いんだろぅな・・・


【日曜日】
☆☆☆☆☆☆99.9

間違いなくココ最近のドラマの中でも
最高点で面白かった!!!
松潤香川照之のやり取りが・・・
もぅ最高に面白かった〜笑笑笑
笑いあり〜のすっきり感もあり〜ので
本と日曜日に観るためのドラマだったなぁと♪
最終回がどぅ観ても「続編あります」
・・・って感じだったので
早く続きを観たい!!!
又は映画化???


って事で・・・
こんだけドラマ観てたらそりゃ〜寝る時間だって
遅くもなりますよねぇw
更にコパアメリカだEUROだ浦和だ・・・
ってサッカーも観てる訳だし
まだまだ大河ドラマと朝ドラもあるし
ブラタモリとかその他もろもろ・・・
そぅそぅ
今週のブラタモリ鶴ヶ城ですよね〜
めっちゃ楽しみなんですけど♪