【明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第17節】

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第17節

2016年6月25日(土)19:03キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 3−1(前半2−0) ヴィッセル神戸

得点者:34分 興梠慎三、45+1分 興梠慎三48分、 レアンドロ(神戸)、85分 梅崎 司

入場者数:29,462人


今日で1stが終わって
※鹿島優勝・・・川崎やっぱり2位・・・ふふっ
来週からもぅ2ndで・・・
なんか変な感じだけど1区切り

連敗云々ありながらの3位
・・・は頑張ったのかそうでないのか
ちょっとわからないけど
1st最終節なのに3万人切る観客数
・・・ってとこに関心度の薄さが出てる?
※吹田は3万人超えてますしねwww

正直自分も悩んだくらいだもの
わからなくはないけど
前半で帰っちゃう人や
前半途中で帰っちゃう人や
試合終わる前に帰っちゃう人の多さにびっくりした
南観戦の人って勝敗にはあまり興味ないのかしら???
自分の前に座っていた辺りの席が
後半ごっそり10席くらい空いた
変な感じだったけど視野が広くなったのでヨシ♪


そぅそぅ
あたしのminitoto・・・
今日も1試合だけ外しのはずれw
なんで磐田勝っちゃうんだよぉぉぉぉぉぉ><
ホームで弱かったはずぢゃん><
くやし〜っっっ
※ゼロの1点賭けでしたw
ガンバのドローは当てたのにぃぃぃぃぃぃ><


話変わって・・・
ネルシーニョってあんなにおなか出てた???
※ミシャは知ってたけどwww


あぁ試合の感想ですよねw
やっぱり・・・
強者?
広島・鹿島・ガンバ・川崎辺り?
との戦いと比べると比較的楽な対戦だったせいか?
ミスをしても失点にはそぅつながらない
浦和がよかったからとかも
確かにあるのかもだけど
ここ数試合を考えても
ちょっと見劣りする試合だった事は間違いないw
※なんでこんなに差が出るんだろ???
だから・・・
興梠の2ゴールは嬉しいし復調の兆し見えたなって思うけど
浦和に関してはまだまだ完全復活って訳ぢゃない
ただ・・・
5連戦をなんだかんだと2勝3敗で終われたのは
良かった・・・
のかな???
良かったって事にしとくw
体力と気力の回復
そして心機一転2ndは頑張ってほしいですね
※棒読み風w