撤回?

メッシ代表引退???
えっ?
えっ??
えっ???
News観てビックリ・・・Σ(´∀`;)
でもそっか
コパ・アメリカ・・・
決勝でチリに敗けちゃったんだ
そのショックで引退発言???
それとも・・・
移動の飛行機が遅れたなんちゃらの不満で???


なんにしても
次のW杯でメッシ観れないのは寂しいので
まだ続けてほし〜なぁ
・・・と思うけど・・・

アルゼンチン・・・
決勝は0−0のまま延長も戦ってPK戦・・・
の末の敗戦・・・
メッシ自身がPK外しちゃったのかぁ
はぁっ
それキツイですよね・・・
しかも2年連続の準優勝
・・・以外にも07年のコパ・アメリカ
14年ワールドカップ
なかなかタイトル獲れないですもんね
アルゼンチン・・・


アグエロ
「何人かの選手は代表を引退することを考えている
控室の雰囲気は今までにないものだ
ワールドカップ決勝や他のコパ・アメリカの時よりね」


明日になってあっさり撤回・・・
なんて事ないかなぁ


撤回と言えば・・・
英国のEU離脱で他の国も影響されてるのに
当のイギリスでは
再投票求める署名が350万超ってw
どぅなの???
これって受け入れられるの?
それとも普通に却下??
そもそも
「離脱に投票したけどまさか決まっちゃうなんて」
ってコメントしてる人がいたとかwww
結局のところ・・・
ちゃんと一人一人が考えて投票しろって事だよね
ううん
そもそもちゃんとみんな投票に行けって事だよね
これから参院選都知事選と続くあたし達も
他人事ぢゃなぃよね!!!