【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第1節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第1節
2016年7月2日(土)
19:05キックオフ・レベルファイブスタジアム

アビスパ福岡 1−2(前半1−1) 浦和レッズ

得点者:23分 ウェリントン(福岡)、43分 那須大亮、64分 興梠慎三

入場者数:18,509人

すっきりしない終わり方
・・・にはなったけど
どぅしようもないですよねぇ(^^;
でもまぁ相手が福岡だった
・・・って事もあって10人でも勝てたw
特に前半は浦和以上にてんぱってたし
後半も数的有利活かせてないし・・・
もちろん
浦和の選手もめっちゃ走ってた
10人で戦ってる事忘れるくらいに走ってた
でも・・・
やっぱり福岡だから勝てたとこあると思う
福岡さん
E選手いるのに勿体ない感じがした
亀川と邦本と金森
・・・でウエリントン
これだけいたらもぅ少し点取れそうなのにw

浦和の感想?
えっと・・・^^;
セットプレー!!!
あれ?
結局のところ合わせる方の問題だった???
って事になっちゃうけど
那須のヘディングやば〜っ!!!
一番遠くから・・・
えっ何今の???
ってすごい外から走って来て

お”〜っっっ!!!
って感じのすはらし〜ゴール!!!


って事で・・・
勝ったのでディフェンスに関しては
見なかった事にしま〜す("⌒∇⌒")
来週までに何とかなっててくれてる事に期待
・・・していいのか???
・・・まいっか・・・


でわでわ
イタリアvsドイツの為に仮眠しま〜す♪


仮眠後・・・
結局延長・PK戦でしたが
GKはブッフォンノイアーですよ!!!
プレッシャー半端ないんだろぅなぁ
レベルの高いPK戦でした!!!


やばぃ
眠くないwww